アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長166cmの男ですが、女性からしてどう感じるでしょうか。

A 回答 (3件)

低いか高いかで言えば低いけど、


そこまで気にすることでもないと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

男性にしては小さいですね。


でも、私自身は151と小さいので問題ないです。笑
    • good
    • 3

身長が低いか高いかの話なら低いですね。


どう感じるかは人それぞれだけど、私からしたらせめて170あったらなぁと思います。
背の低い男性が好きな人もいますね。
私は背が163あるのでヒール履いても自分より高い人が理想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A