プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは166cmの高校生です。
この前「同窓会に参加したらぼくが1番低身長ですか?」と質問したところ、全員が「そうですね」と答えました。
そんなにぼくはちっちゃいのでしょうか?
ぼくのクラスに、(男子20人)ぼくより明らかに小さい人が少なくとも3人はいます。
その人たちはみんなまだ伸びるということですか?
3人に1人の男は166cm以下と聞きますがウソなんですか?
実際170cm いかない人は20人に1人(=ぼく)なんでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながら低いですね。



https://sndj-web.jp/news/000050.php#:~:text=%E6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

平均は170.6なので、それより4cm低いだけで、クラス最下位(20人に1人)だなんてことないと思います。

お礼日時:2020/09/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています