プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。今自分身長が167cmで170cmまで伸ばしたいです。流石に年齢的にもう伸びないとは思っています。
また、親の身長も低く母が153cm父が168cmです。
今後伸びる可能性はあるのでしょうか?
流石に厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

男子は、二十歳の朝飯前まで身長が伸びると、昔言われてました。


私は、女ですが、二十歳の時に、160センチでしたが、その後3センチ伸びましたよ。
まだまだ、伸び代は、ありますよ!私は、わかりませんが、身長を伸ばす為のストレッチとか、ありませんか?
    • good
    • 0

高校生の時156センチで成長が止まっていたのに、不思議なことに28歳から30歳までに3センチ伸びましたよ。


そこからは伸びていませんが…

女なので参考にならないかもしれませんが、案外年取っても伸びるみたいですね。
    • good
    • 1

26までは理論的に伸びるらしいよ!



牛乳たくさん飲むとまじで伸びる。
    • good
    • 0

25まで伸び続けたやついたよ!

    • good
    • 0

男性でしょうか??



男性であれば20歳ぐらいまでは伸び続けるので安心してください。むしろここからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています