アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チビ女が嫌いな理由を教えてください・・
男性も女性の身長にはこだわるんですね

高身長好きな男性は身長の低い女をなぜ嫌うのですか?

私は150cmの女です

A 回答 (10件)

一緒に居るのが辛くなる可能性はありますね。


未成年を相手にしてるかのような錯覚に陥ったり、周囲からそういう誤解されるのが相次いだりしたら…。
    • good
    • 6

動画「今日好き 青い春編」の中の「りのちゃん」は、高身長ばかりのイケメン男子の中でも断トツにモテモテでしたよ、、、。



(*^_^*)。
    • good
    • 1

嫌い、ということはないですよ。



ただ、あまりに小さいと、子供みたいに
感じるのです。

つまり、女性としての魅力に乏しく
感じるのです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

150cmはあまりに小さいですか?

お礼日時:2020/06/23 13:14

疲れるからではありませんか?


歩幅も合わせにくい、手も繋ぎにくい、目線合わせにくい…と気にする人はそうなのかもしれません。

また、低身長は難産の可能性が上がります。本能的な感覚が強い人は子孫繁栄で…なんてあったりもするんですかね?

でも、結局はそれぞれでは??
男性のが低いペアもたくさん見かけますし、身長差のあるペアの方もいますよ。
    • good
    • 5

人それぞれだと思いますよ。

確かに身長の低い人は長身の人に憧れるとかよく聞きますが、低いから嫌いなのではないと思います。
    • good
    • 1

身長で悩んだことが無いので、身長で相手の好き嫌いは決めません。


自分より背が高くても、低すぎてもOKです。

当方、176cmで相手は160cm台ばかりでしたね。
でも小さい子も好きですよ。
    • good
    • 1

いや、よく凄く長身の旦那と一緒に歩いてるすごく小さな奥さんみるよ。


平均以上を好む傾向にあるとは思いますが、それぞれですよ。
    • good
    • 3

安達祐実も芦田愛菜もちっこいけどすごく可愛いよね。

漫画の「チッチとサリー」の二人はものすごい身長差の恋人だし。

身長の高低はあまり関係ないのでは。
    • good
    • 2

高身長と言えるかわかりませんが、180cm男性です。



そしては私は身長が低い女子の方がタイプです(。それこそ150cmなど)

もうこれは本当に、それぞれのタイプによると思います。
    • good
    • 3

そう?周りの小さい女の子はモテるなぁ。


年上好きと年下好きがいるというレベルで、高身長好きな人と低身長好きな人もいます。
たまたま気になった人が高身長好きなだけ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A