プロが教えるわが家の防犯対策術!

150センチ前後の低身長女性は、スタイル悪いから男性から嫌われるんでしょうか?

昨今はすらっとした高身長女性がモテるし、そんな女性と付き合うのがステータスですよね?

A 回答 (7件)

低身長の男性もたくさんいますよ。

    • good
    • 0

右に倣えじゃない少数派に好かれるなんて素晴らしいじゃないですか。


身長がネックになっているのでしたら、それ以外に高く抜きん出ることに精を出してピカピカ磨いておきましょう。
    • good
    • 0

関係ないですね。


でした。。。
    • good
    • 0

好みなんて千差万別。

男性の数だけあります。
高望みしなければ当たります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150cm 以下を好きな男性はマイノリティだと思います

お礼日時:2021/03/23 00:12

わたしゃ小柄でコロンとした女子好きよ。

美人はお高くとまらから嫌いです
    • good
    • 0

感激ないですね。

。。身長低い子って性欲強くてエロいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激ないってどういうことですか?

お礼日時:2021/03/23 00:11

いえ、低身長好きな男も多いですよ。


大抵ロリコンっすけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マトモな男性には好かれないですよね
お金持ちや自分に自信がある男性は高身長女性が好きですしね

お礼日時:2021/03/22 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています