アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで大して美人でもないちんちくりんの女が、わたし小さくて可愛いって自慢できるんですか?おまけに意味不明なマウントとるのですか?
黒板届かないとかぴょんぴょんとわざとらしく飛んで男に媚びる仕草が笑えます
それをかわいいと思う男も笑えます

橋本環奈並みならまだしも、ほとんど橋本環奈以下の顔面でチビのくせに攻撃的です

一度背の高いわたしが、チビ女を殴って調子乗らさないようにすれば解決しますか?

「なんで大して美人でもないちんちくりんの女」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

周りが不細工だと口を揃えて言うような女だと腹が立ちますが、可愛いと思われるなら顔もそれほど悪くはないと感じます。


媚びて男がゲットできるならそれも戦略です。
殴ればその問題は解決しますが別で問題が発生してしまいますね
    • good
    • 0

この写真の人のこと?

    • good
    • 1

>一度背の高いわたしが、チビ女を殴って調子乗らさないようにすれば解決しますか?



あなたのほうがよっぽど攻撃的(笑)って言ってもらいたいのでしょうか?そうでないなら怖いです。
ちんちくりん女は多分マウントなんて取ってませんよ気にしすぎです。
加工でまるで女性のようになれるアプリ流行ってますよね
    • good
    • 1

まぁこの設定で相手してあげといて。

少しの間だけほくそ笑まれるから。
    • good
    • 0

人によって好みも違うし、言わせておけば良いじゃん。

    • good
    • 0

ぴょんぴょん跳ねるのはあざといのであなたが本気で怒るだけ時間の無駄ですよ。

人間は基本的に黒板が見えない時は飛びませんから。
    • good
    • 0

165cmなら確かに大きい方ですが、マウントをとるには微妙な身長です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13179725.html
    • good
    • 0

あなたが1番調子にのっていませんかね。


あなたが殴られたら良いのに、、、
    • good
    • 4

微妙な写メはなに?( ̄▽ ̄;)(笑)

    • good
    • 1

顔怖すぎ、、w


その人を相手にしなきゃいけないの?
気にしなきゃ良いだけだと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A