dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさまへ。チビ女ってブスが多いですよね?あんまりかわいい人がいない。ヤンキー系があまりにも多い!で、自分が上だと思つてる。もっとかわいい人はいないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 芸能人はチビなのにヤンキーのがほとんどですよね。そういうのきらい、一番きらいなタイプ。

      補足日時:2020/05/31 18:57
  • いや、女性はYさんとか。男性ならば、O村とか。Kサックとか!わたし、背の低い男って彼らを知るまで、もっとかわいらしい、N川家の兄みたいな人(そんな彼も今はね。。。)かと思ってましたけど、違うんだなって!彼らみたいに、顔じゃ勝ち目ないから、振る舞いでヤンキーみたいに振る舞ってやろう、のし上がってやろう感が多いってイメージが脳内転換されたんです。たとえ、彼らをいい人なんだ、キャラだってフォローしても、テレビでの振る舞いを見た限りでは、到底、そう思うことはできない。

      補足日時:2020/05/31 19:04
  • ●●娘の。。。だって、あの人、可愛くないんだもの。元旦那も怖いし。というか、●●プロにいる人たちって、ほとんどかわいくないですよね、お子ちゃまが多いんです。あと、ベタですが、Hちゃんとか、若手なら、KナリのTくみとか、なんかいや。

      補足日時:2020/05/31 19:21
  • せいやくんとかね。

      補足日時:2020/05/31 19:23
  • かわいいと思う人はね、視力が悪いんです。他にいいのがいないから、自分よりマシな方や、仲間やんと思って悦に入ってるんです。

      補足日時:2020/05/31 19:28
  • あと、よろしいですか?よろしいですか?←古畑風。
    カミナリのあの人、ちっこい方ね、坊主の方もだけど、それ以上に、いかにもって感じするでしょ?昔ヤンキーでしたみたいな顔してるでしょ?森脇健児の若い頃みたいな顔してさ。それで、ハキハキ喋ってるでしょ?そこがかぶるんですよね?わかります?

      補足日時:2020/05/31 19:33
  • ところで、彼をみて、どう思いますか?どうみたって、浜田!って感じの顔ではない!

      補足日時:2020/05/31 19:36
  • あと、ソフトバンクの工事がいらないのじゃない方と勘違いしないように。

      補足日時:2020/05/31 19:37

A 回答 (6件)

昔ヤンキーだったんですか?


人は見かけで判断できませんからね。
    • good
    • 0

視力が悪いかどうかは分かりませんよ。


貴方よりも視力がいいかもしれませんよ。
視力検査して結果比べでもしてみたらどうですか。

可愛いと思うかどうかは視力の問題ではなく脳の問題ですので。
    • good
    • 0

可愛いと思う人は可愛いとおもうし、可愛くないなと思う人は可愛くないと思う。


それだけの事ですよね。

もっと可愛い人はいないんですか?
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
可愛いの感じ方は人それぞれです。
自分でさっさと探せば済むことですよね、?(*´︶`*)
    • good
    • 0

Yさんってだれですか?

    • good
    • 0

あ、芸能人の話をしてたんですか、、笑


チビってどこからがチビですか
    • good
    • 0

私の周りには背の低い人で可愛い人は沢山います。


それにヤンキー系は全くいません。
環境の違いですかね、、、?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています