プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力がマイナス1.75って0.01も見えてないってことですか?

A 回答 (4件)

度数と、視力は異なります。



マイナス1.75 これは、度数

0.01 これは、視力です。


度数 が、同じでも、視力は個人差があります。
    • good
    • 1

マイナスがつくのはたぶん度数です。

度数と視力は違います。
私は0.01見えてるか見えてないかくらいですが、コンタクトの度数はマイナス8.5とかだった気がします(あんま覚えてないから全然違ってたらすみません)。
なのでマイナス1.75ならそこそこ見えてるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

コンタクトの度数で視力はわからん

    • good
    • 0

よく分かりませんが、視力ではなくてレンズの度の数字ではないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています