アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンについて。
私は普段コンタクトをしていて、右-1.00 左-1.25のものを着用しています。そこで度入りのカラコンを買おうと思っているのですが、1箱で済ませたいので左右どっちかの度に合わせたいです。
こういった場合は右(度が弱い方)に合わせるべきなのでしょうか、左(度が強い方)に合わせるべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

私がいつもコンタクトを購入しているPOPLENSでは、


1箱の値段で2箱購入出来るので、左右それぞれの度数が買えますよ!
是非、ご参考に!

https://www.poplens.jp/ctgr/category_product_lis …
    • good
    • 0

どちらでも構いません。


見え方は同じです。
疲労も出ませんし視力に影響することもありません。
    • good
    • 0

目を大事にしないのなら


度の強いほうでいいよ。
(合わないの使うと悪化しそうだけど)
    • good
    • 0

弱い方です。

私も眼科にかかった時、過矯正はダメだと、弱い方にさせられました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!