アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力についてです!

左目がコンタクト(-3.25)つけて1.0なんですけど、-3.25のコンタクトつけて1.0って裸眼だといくつくらいの視力なんですか?

左は視力低いのですが、右は裸眼で1.2なんでよね…。左だけ極端に視力低いのですが、こうなる原因って何が考えられますかね…。
(小3まで両目AAだったのに、小4でいきなり右A左Dになってました)

ちなみに、左目は乱視じゃないです

A 回答 (2件)

さあ、視力=度数ではないので



同じ度数を付けても人それぞれなんですよ
0.00幾つではないと思いますが
0.0いくつかはわかりません
    • good
    • 0

0.06とかじゃないですか?


僕も視力が悪く 近視が進んでしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています