アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクト -2.75 を使っているのですが視力はどのくらいなんでしょうか?

A 回答 (4件)

コンタクト -2.75 を使っている人の裸眼視力は0.1です・

    • good
    • 1

0.8とかかもしれないし


体調よければ1.0とかかもしれない

視力=度数ではないので
    • good
    • 2

コンタクトレンズの処方箋を出して貰う時に聞かないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞き忘れてしまいました…

お礼日時:2020/08/01 10:38

人それぞれです。


視力は、個人差がありますよ。

定期的に眼科での検査をおすすめしますし、その時に、視力検査をされると思いますが、
どうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何段目まで見えたとかでわかりますかね…?

お礼日時:2020/08/01 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています