プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この黒いのってホクロなんですかね??
調べては見たんですけど、他の方の目の写真は白目にホクロがあったり、ホクロが綺麗な丸だったりしていました。
視力に影響などいくのでしょうか??

「この黒いのってホクロなんですかね?? 調」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右目の黒目です。
    よかったら、占い的な方面での回答もお願いしたいです

      補足日時:2021/08/12 23:41

A 回答 (1件)

虹彩母斑という虹彩にできるホクロやシミみたいなものです。

現時点で視力や見え方に異常がないなら特に問題ありませんが質問主様が不安であれば眼科に行く事をお勧め致します。

以下も参考までに。

http://www.newton-doctor.com/information/sikkan. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2021/08/12 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!