アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23世紀に生まれかわったら
どんな人間になりたいですか?
わたしは、「ちょいブス健康チビ女」

現在は長身がっしりフツメン男性。おじさん。頼られスギ絡まれスギ誘われスギ、疲弊

冒頭の属性、生きやすいと思う。真剣に

A 回答 (3件)

そのころ日本があるかどうか分からないので何とも言えません

    • good
    • 0

色白、長身、10等身


性別はどっちでもいいかな。

で、家にお手伝い的なロボットがたくさんいて、のんびり暮らしてたい。
    • good
    • 0

輪廻転生はありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!