アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ10代でも小510歳11歳はクズがほとんどいないのに高317歳はほぼ全員クズ(若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒いでいるため)なのはなぜですか?

A 回答 (5件)

小5にも、クズは居ます。


高3でも、クズじゃない子も居ます。
    • good
    • 0

いいえ。

小学生もクズばかりですよ。
若者言葉で騒ぐだけがクズじゃないからね。
    • good
    • 0

そんなお年頃だからです


第2反抗期でしたかね
自我が芽生えてきます
そのためには、親、学校の言いつけ以外、いろいろな体験が必要だからじゃないでしょうか
    • good
    • 1

高3がクズに見えるのは自我の目覚めってやつだよ。

精神未発達の小5のうちはロボットみたいなもんだからな。
そして。クズをクズとしてカテゴライズして、精神的に切り離して安心した気持ちになってるうちは、おまえも永遠の精神未発達だ。よかったね。
    • good
    • 2

"騒ぐ"という行為は何も大声を出すだけではないと思います。



声は出さなくても似たような質問を何度も何度も投稿し、質問サイトを汚すような行為も不特定多数の人の目に留まるのですから立派な"騒ぐ"行為なのではないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!