dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで大して美人でもないちんちくりんの女が、わたし小さくて可愛いって自慢できるんですか?おまけに意味不明なマウントとるのですか?
黒板届かないとかぴょんぴょんとわざとらしく飛んで男に媚びる仕草が笑えます
それをかわいいと思う男も笑えます

橋本環奈並みならまだしも、ほとんど橋本環奈以下の顔面でチビのくせに攻撃的です

一度背の高いわたしが、チビ女を殴って調子乗らさないようにすれば解決しますか?

「なんで大して美人でもないちんちくりんの女」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

周りが不細工だと口を揃えて言うような女だと腹が立ちますが、可愛いと思われるなら顔もそれほど悪くはないと感じます。


媚びて男がゲットできるならそれも戦略です。
殴ればその問題は解決しますが別で問題が発生してしまいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A