プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低い女性は、なにかと恵まれてませんか?
日本の中では背が低いというだけでブスでも可愛いがられるし

背の高い、スタイル良いゴージャスな女性は体目当てが多くて、顔立ちもよっぽど綺麗じゃないと女扱いしてもらえない

ちんちくりんは体目当てもないし、可愛いがられやすい

これから高身長女性は淘汰されてばかり

日本は、平均身長が今より低くなって、ちんちくりんworldになるだろう

日本では、セクシーな女性よりAKBのような人がウケるみたいだしね

「背が低い女性は、なにかと恵まれてませんか」の質問画像

A 回答 (4件)

頭大丈夫そ?

    • good
    • 0

やっぱり性格がちんちくりんだからだと思う

    • good
    • 0

性格が悪いからだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことない
背が高い女性は、よほど美人で華奢な身体じゃない限りシワ寄せがくるリスクが高い
友達も猫背で生活してるし

お礼日時:2021/02/03 10:12

問題ないよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんちくりん笑笑

お礼日時:2021/02/03 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています