dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高校3年ですが身長166cmしかありません。
これから伸びますか?もー止まってるんですか?
回答してもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 野球をしています。

      補足日時:2020/04/09 20:21

A 回答 (5件)

質問文だけで伸びるかどうかなんてわかるはずがない。


レントゲンを撮ればある程度わかるが。
    • good
    • 0

よく食べてよく運動してよく寝る!私は中3の頃172㎝ありましたよ!バスケ部でした



現在29歳ですが173㎝あります
遺伝もあると思いますが、運動するといいですよ
    • good
    • 0

スポーツはしていないのですか?


してないのであれば今すぐにでもするべきです。数センチくらいは延びるかも何事にも努力です。
    • good
    • 0

倭人としては充分な身長ですよw

    • good
    • 0

もうこれ以上は伸びないでしょう。



女性なら166あれば十分。男ならやや小柄かな。どちらか不明なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!