アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長で悔しい思いをしました。
私は婚活アプリペアーズを使っているんですが、身長は本当は166cmですがサバを読んで168cmにしています。低身長が好き、身長は気にしないという女性に出会えたらいいなと思っていたのですが、1ヶ月に1件くらいしかいいねをもらえないのです。こちらからいいねしても全然マッチングしないのです。年齢は30代で、年収は約1000万です。
一方私のある友達もペアーズを使っていて、年収は400万くらいなんですが、身長が176cmあります。その身長のおかげだと思いますが、1日に10件くらいいいねをもらっているそうです。
その友達に他にいい要素は見当たりません。顔もフツメンですし。ネットを見ても、普通1日に10件くらいはいいねをもらえるそうです。
女性のプロフィールを見たら、彼氏の身長は最低でも170cm 以上という女性が9割、175cm以上という女性は5割ほどです。180cm以上という女性も1割ほどいます。身長はそんなに厳しいくせに、私のお得意な年収に関しては、「年収は気にしません。普通だったらいいです。」という女性がほとんどです。
もうなんなんですか?男の価値は結局身長で決まるものですよね?中身だとか言ってるけどウソ、本当は身長が全てですよ。

A 回答 (2件)

私は身長158cm女性です。

私からしたら相手が自分より身長が少しでも高ければ、気になりません。

女性が男性の身長にこだわるのは自分を可愛く小さく見せたいからです。
ヒール靴を履いてオシャレしたところで、彼氏を追い越してしまうとショックをうけます。
並んだ時にも自分が彼氏より大きいと人目が気になることもあります。

後は身長いがいの要素にもっとこだわりをもってみるのはどうでしょうか??
ジャー二ズとかもそうですけど、芸能人でイケメンさんとかも意外と163~168cmくらいの人多いですよ!

【身長164cmだった兄が171cmになれた方法などのせておきます】

・規則正しい生活、夜更かし絶対NG。体の成長を止めます。

・毎日スクワット。最低でも50回、膝の曲げ伸ばしや足を鍛えることによって足が伸びやくすなる。

・栄養バランスのとれた食事

・寝る前に横になり手と足を思い切り伸ばしながら、横にコロコロ転がる。これも体を伸ばす効果があるから身長にも影響する

・セノビックを毎日飲む

兄はこれらをひたすら頑張っていました。
少しずつですが伸びて行くと思います。

因みに兄は成長期がとまってから、ここまで身長をのばしていました。

頑張ってください
    • 0

女性は顔体重で選ばれますけど

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

体重も書いた方がいいですね。しかし、体重はたったの52kgしかありません。気持ち悪いですよね?