アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166センチはとても小さいって訳では無いですか?

A 回答 (5件)

男性なら「低め」「低い」


女性なら「やや高い」「高め」

でしょう。
    • good
    • 1

昭和30年代の前半なら、高身長の部類に入りますわ!!


女子の場合は日紡貝塚のレギュラーに抜擢されますわ!!
    • good
    • 1

男の166センチなら、「やや小柄」というところで女なら「ちょっと大きい」といったところかなと思います。

    • good
    • 1

成人男性なら小さいほう、


成人女性なら大きいほう、
でしょうね。
    • good
    • 2

平均よりは小さいですが、全く小さいとは思いませんし、僕の父親もそのくらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!