dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小柄女子的には男子で166センチはちょうどいい感じですか?

A 回答 (3件)

小柄女子的には男子で166センチはちょうどいい感じです。

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!


100は切りましょう。
    • good
    • 2

基本高い方がいいのは変わらないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!