アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柄女子から見て男子で166センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (4件)

身長ネタで投稿して楽しいの?



確か去年の年末で身長ネタは投稿しないってこの掲示板で宣言してたよね

あの言葉はどこに行ったのかな?
    • good
    • 5

今日は慎重 で来ないのかな?

    • good
    • 0

小柄具合にもよると思いますけどねぇ

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



100は切らないと……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!