プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長185センチの男性Aさんと、身長150センチの女性Bがいるとすると、

肩幅や手の平の大きさ、腕などは、Bの人よりAの人の方が大きいのでしょうか?

Aの人の方が大きいなんてことって有り得たりしますか?

やはり身長が高かったり、男性であったりすると、肩幅や手の大きさ、腕などはそうでない方と比べて大きくなるんでしょうか?

↑この原理は必ず成り立つのですか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性物の衣料を基本的に買ってるおっさんです



男性であるという時点で
男性物Mサイズが 女性物に変えるだけでL~LLサイズに変わります
肩幅も腕も変わりますね

基本の身長は
男性165cmがMサイズにされてますが
女性は基本が150cmがMサイズにされてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。服のサイズからして男女で違うのか、やはり男性の方が大きいみたいですね。

お礼日時:2021/11/16 06:31

追記


体重が軽い男性と 体重が重い女性
だと 身長関係なく大きさで女性が勝つ可能性があります
私…嫁とほぼ同じ身長ですが色々負けてますしね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重も関係あるんですね

お礼日時:2021/11/16 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!