アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がすぐ怒ります
今日はもういいよ
またの意味が分かりません。
相手の言い分は
他人が話している事実を
憶測しないで
→自分もそう感じたから伝えたが全てを憶測と断定されては
何も言えませんよね‼️

なので失礼します

このように言われたらどのように返事していいか分かりません


私のこと嫌いになって関わりたくないのでしょうか

A 回答 (3件)

関わりたくないのでしょうね


人は
人のうわさ話より自分の聞いて楽しい事だけ話して欲しいものです
うざかったのを我慢していたのかもしれません
相手のいいところ100個言ってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は周りがこういってるけど
と辞めたらいいといいます

言われるなほうも辛いです
相手は我慢してるのですか?

彼をせめないで褒めてあげたらよいのですか?

お礼日時:2023/09/25 08:48

簡単に怒り出す人は、ヤバいと思いますよ。



何か問題が起きた時、話し合って、お互いに解決策、妥協点を見出せる関係が良いとは思いますけど。

言いたいこと言い合える仲もありますし、ケースバイケースの様ですけど、
夫婦喧嘩は、何とかと言われていますし、

仲が良いほど、喧嘩するなんて言葉も、昭和の時代はありました。

昔、怒らない、文句言わないので、一度、試しに喧嘩して見ようか?と、女性に言われた事はあります。【口論した時、どうなるか、心配していた見たい】

将来、熟年離婚とか、喧嘩がエスカレートすると、きっとDVとかに発展する場合もあるかも知れないですね。

追い詰められた時、人間は本性が出るでしょうね、

勿論、十人十色、ケースバイケースですけど。
    • good
    • 0

相手の話を 相手が話したいだけ聞いてあげることは もし彼氏ならあたりまえのこと。



相手のことをもっと知りたい つまり 好きの証拠の一つ。

一生付き合うなら 第一段階でまずい兆候です。

でも 仕事や家族のことでイライラして そういう状況のもとでは 離れていた方があなたにイライラをぶつけないですむという 配慮があるとも考えられる。

常に 今日はもういいよと 途中で切られるなら 次の彼氏を見つけ始めた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お相手は
職場の同僚です
いつも逃げたりしません
毎日お話してますし

そんだけ私にぶつかってくるってことは

何なのかなーと思います

本当にすごいんです

お礼日時:2023/09/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A