dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”時間ある時いうね”

この返事がきて、男性から連絡が来る可能性ってないですよね、?

A 回答 (3件)

暇になったら連絡してきます


今日明日ではないというだけ
楽しみにしましょう
    • good
    • 0

本当に事業が忙しいのを理解していれば待つ事も大事かと思います 軌道に乗れば多少の時間は出来ると思いますが事業が全てと捉える方なら良いお返事は難しいかと思います 


打ち込む姿に惹かれたのなら応援するや一緒に頑張るetcありますが 良い結果になると良いですね
    • good
    • 0

真面目な男性、仕事や私用で忙しい、連絡がくる。


不真面目な男性、他の女性との付き合いや遊びで忙しい、連絡はこない。
50%の確率です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応友達の同級生繋がりで出会った方で、友達の話的にも忙しいのは本当みたいです。

新しくお店をオープンしたばかりで、従業員不足やお客さんも少なく存続危機みたいで…
時間ある時いうね
今お店の存続がいきがいだから
ごめんね

って感じで連絡がきたのですが、連絡くる可能性やっぱりないですよね、、

お礼日時:2023/10/30 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A