アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を呑めない男性はつまらないですか?

A 回答 (8件)

つまらないです


私は生ビール旦那は麦茶で乾杯しますが 
飲み干してもついでもくれないし話も弾みません
    • good
    • 0

少しテンションのズレが出るがつまらない事はない。


それよりも便利 車の送迎を任せられる。

※テンションのズレは飲んでる側です。仲間内で飲むときは飲めない人の分を他の連中で払ってる。
    • good
    • 0

あんなもん呑めない方が全然楽しいです


昔死ぬほど呑んで入院しました
ドクターストップの今の方が快適です!
    • good
    • 0

そうでもないです

    • good
    • 0

そうだな・・・・

    • good
    • 0

「アルコールによって理性が麻痺して本音がでる」というところから、ホントの人間像が分かりやすい、という部分はあります。



その意味からすると、呑めない人は本音が分かりづらいので、打ち解けにくい部分はあると思います。
    • good
    • 0

つまらないことは無いけどお互いついだりつがれたり出来ないのが残念です

    • good
    • 1

郊外の店で飲み会やると足に困るんですよ。


そんな時下戸の参加者がいるととても助かる。
なんなら無料参加でもいい。料理たらふく食べてくれていい。
ねーちゃんひとり連れて帰ってもいい。
そのくらい貴重。全然つまらないなんてことない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A