アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との性行為でゴムを付けたことがないです。
付けないといけないとは分かっているのですが、
つけてって言うと萎えられそうで言えないのと、
彼氏が外に出してるから大丈夫だと思っているので
どうしたらいいのか分かりません。
行為後私自身は妊娠しないかとても不安です。

A 回答 (12件中1~10件)

悩んで


妊娠したら
彼氏はどっかに消えちゃうよ

お互いが悪いんだと言われるよ
    • good
    • 0

自分でピルを飲んだり


リングを入れて避妊している人もいます
マイルーラという物を寸前に入れて避妊しています
一度彼氏に生理が遅れている気がする
妊娠したら子供を産みたい
と相談してみましょう
あわてて避妊すると思います
外出しで妊娠する確率は22%です
5回に1回は妊娠する可能性があるという事です
生理前1週間は妊娠しませんから
エッチをするのならその時にしましょう
    • good
    • 0

出来たらおろすてか? 間抜け過ぎるよ きみ

    • good
    • 0

そういうのは、いずれ妊娠する。


だんだんと行為回数増えると、妊娠しないから大丈夫だと認識するようになるので、妊娠に対する考えが適当になってくるんですよね。
なので行為が雑になった時に妊娠します。
あるあるですよ。

そもそもそういう事って二人の問題なわけだから
二人で話あって解決できないんですか?
妊娠したら、どうするのか?
将来的に二人は結婚するのかどうかとか
なにも話しないで、妊娠して、あたふたして、どうしよどうしよ
って慌てるんでしょうか?
不安ならやらない事ですね。
二人の問題なわけだから、そういう行為する前にちゃんと話しをしておくべき。
やっておく順番間違ってる。
    • good
    • 0

今までしてないなら大丈夫


外なら余計大丈夫
妊娠の心配するなら初めからしときな
今頃遅いと思います
    • good
    • 0

中学校で習ったことくらいは理解しようか。


萎えたら何か困るの?
    • good
    • 0

妊娠した時に出産、子育てできない様な相手ならsexしない事ですよ。



sexを快楽や趣味と思うなら…女性は妊娠のリスクを覚悟してsexしなければいけません。

交際しているからsexをする?
    • good
    • 1

当たり前のように避妊してない彼氏が無責任なのか不誠実なのか。


ちゃんと話をしたことが無いのは問題ですね。
仮に妊娠してしまったら、
「ピル飲んでるのかと思った!責任取れないよ!」
と、"言われないから生で楽しんでた"という本性を知ることになるかも知れない。

「今回生理がちょっと遅くて、妊娠の不安で怖くなった」
とか理由をつけて、避妊に協力してもらうように誘導してみてはどうでしょう。
これで「ピル飲め」になったら…どんな男であるかはお察しですね。
    • good
    • 1

外だしで妊娠する確率は22%らしいですので、妊娠・出産の責任を負えないならゴムを・・って言うしかないよね。


バカな男の言い分を聞く必要はないですよ。
まぁ、ゴム付きでも2%くらい可能性あるのは、そういう理屈を理解してない男が居るからなのです。

で、実際のそういうケースで妊娠して無責任な男に逃げられる女性が多いから、緊急避妊薬の適用なんて話が出るのですよ。
    • good
    • 1

妊娠したらどうするか。



彼のことは考えずに、「あなたはどうするのか」がハッキリしていれば不安になることはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A