プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルコール摂取してビニール袋をかぶって寝れば死ぬのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アルコール任せにすれば意識を失う様に寝れると思っています

      補足日時:2018/06/08 19:23
  • 実際に被ってみたところ、全く意識が遠くならずビニールがペタペタくっついて鬱陶しいだけでした
    アルコールを摂取してもう一度やります

      補足日時:2018/06/08 20:48

A 回答 (4件)

ふざけて書いてるんやったらまだマシ。


本気でほんまに死んだら今より苦しい地獄行き
    • good
    • 10

アルコールに頼らなくてもビニール袋をかぶればすぐに窒息します。


アルコールで意識がなくなる前に苦しんで死にます。
頑張ってください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/08 19:50

じゃあその前に、2分間絶対に息を止めてください。


やれる?
死ぬとはそういうことです。
出来ないでしょ?
    • good
    • 4

そんなん考えるな!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています