プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきいかに合う飲み物ってなんですか?
お酒でもお酒以外でも結構です

A 回答 (7件)

やっぱり日本酒の燗でしょう。



♪ お酒はぬるめの燗でいい 肴はあぶったイカでいい~ ♫

    • good
    • 0

緑茶

    • good
    • 0

日本酒の熱燗。

    • good
    • 0

ビール 酎ハイ


ブランデーを振りかけて火をつけ
マヨネーズに一味を振ったものにつけてよく食べていました
    • good
    • 1

飲んだことありませんが、日本酒か焼酎だと思います。


お父さんがよくさきいかやスルメ食べながら飲んでます。
    • good
    • 0

日本酒は好きじゃないですが、さきいかに合うのは日本酒です。



後は、強いて言うなら渋めの緑茶ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

面白みのない回答ですが、やっぱり日本酒じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A