アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのですが、先日他の男性と2人でご飯に行きました。
その男性とは今まで5回ほど会っていてもちろん体の関係など一切ありません。

今日会った後LINEで、正直会えるだけで嬉しいと言われました。
その男性には過去に告白されて振っています。
私に彼氏いることは知っています。

会えるだけで嬉しいは
男性の人どんな心情のとき言いますか?

A 回答 (4件)

貴女のことはまだ好きだってことですよね、貴女はそれを理解できない訳ですから、一度振った男なんだからどうでもいいんだろうけど。

それで好きでないならハッキリけじめ付けなきゃあかんで、両手に花はあんまりよね。
    • good
    • 0

振っているのに、2人だけで会ってるわけでしょ。



チャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 0

自称:あなたのファンクラブの会員なら、いろんな面で応援したくなるのでしょう

    • good
    • 0

まだあなたが好きで、


好きな人と会えるのが嬉しいという点はあるでしょう。

それよりも、彼氏がいるあなたが会ってくれる=まだあなたにアプローチできる可能性に喜び、あなたをに再度告白したり、あなたが彼氏と喧嘩したりしてチャンスを得る嬉しさが最大だと思います。

要は、あなたのことが今も好きで、欲しいと思っていると言う事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A