アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのですが、先日他の男性と2人でご飯に行きました。
その男性とは今まで5回ほど会っていてもちろん体の関係など一切ありません。

今日会った後LINEで、正直会えるだけで嬉しいと言われました。
その男性には過去に告白されて振っています。
私に彼氏いることは知っています。

会えるだけで嬉しいは
男性の人どんな心情のとき言いますか?

A 回答 (4件)

バカだなぁ


まだホイホイついてくるんですから、一応いいこと言うに決まっているじゃないですか。
金も時間も余ってりゃ、女と飯食べられるだけでも御の字。

彼氏が女に飯で釣られていたらどう思う?
乞食だと思いませんか?
いい加減乞食みたいなことはやめましょう。
そういうところに漬け込まれているんですよ…
    • good
    • 0

振った相手と会うのは気まずくないですか?自分は振られた側ですが、気まずくて会いません。

    • good
    • 0

どう考えてもまだあなたに惚れている状態でしょう



というかプライベートで男と二人で食事に行ったんだとしたら、それは一般的にはデートの範疇ですよ
今の彼氏を大事にしたいのならどうなんだろうと思いますけどね、何時別れても良い状態だっていうなら別に構わんでしょうけど
    • good
    • 1

>男性の人どんな心情のとき言いますか?


10人十色ひとそれぞれピンキリです。

というよりも、振った相手と遊んでるあなたは疑問でしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A