アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか?
私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。
服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。
でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です><
触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?!

初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。
でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。
でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。

ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。
なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい!
また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

A 回答 (4件)

>でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまに


>きもちいいかもって感じたところではないところを
>ずっと触ってくれるのでいまいちわからなく
気持良い場所を伝えておいて 違う場所を触るの?!
変な彼だねぇ^^;

>初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて
>手加減したって言ってましたし、
いやいや・・・初めてだろうが加減とかわかるからw

>ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていても
>ホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、
>経験者ではあると思うんです。
違うよ?
別に経験者じゃなくったって場所は ネットでも調べられるからw
ホテルの中なんて基本的にある物は一緒。

>私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、
>後は、じらし方がわかっていないところです。
まさにその通り・・・とも言い切れないけど^^;
久しくしてなきゃ・・・・&自分で取る人も居るからw
まーじらし方がわからないのは論外だなw

>カバンの中にゴム入れてる・・・・
どーなんだろ。
おれ入れてた事ないなぁ。
ホテルに行けばあるし。。。。
付き合う前にHしないからなw
付き合ってれば 普通に買いに行けば良い事だからね。

つーことで慣れてないんだと思う。

>エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい!
まずは両方の面から言えば
加減が~とか最近ホテル行ってないはありえるけど
どーなってるかわからないとは 言わないと思う。
なのでそこが見栄張ってるように思える。

慣れてない人
じらし方がわからない
言った場所と違うとこを触る

下手な人
自分勝手なHをする  かな。

というか慣れてないから下手な訳で^^;


>彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし
そこじゃない・・・と言えば傷つくから
そこより もっと こっちが気持良いかも~ と
彼の手を自分の気持良いとこに持っていく。
のが 良いかもね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざ読んでくださって、丁寧に一つずつ答えて下さってありがとうございます^^
なるほど!!
わかりやすくて、なるほどと思わされました!
ありがとうございました!!1!!

お礼日時:2012/12/11 22:38

上手な男性はオンナの体に触るのが上手ですね。


服を着たまま背中とか髪の毛とか触られただけで濡れてしまいます。
それはね、胸を揉みたいとか、自分の欲望で触っているのではなくて、あくまで「相手を気持ちよくさせる」事を目的に触っているからです。
だからすぐに服の中に手を入れようともしません。気持ちが良いからもっと触ってほしいと思わせるんです。

へたな男性はクリトリスさえ触ればオンナが濡れると思っているでしょう。
そしてそれが強すぎたり、場所を間違えたりするから乾いてしまうんです。
女の子が「痛い」と思ってることすら分からないようなので、これは言葉で伝えるしかありません。
「いたい」とか「ああ、そこ」とか「もっとゆっくり」とか、相手が理解できるように伝えることですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
なるほどと思うものがたくさんありました!

彼はじらしてくれないし、触りたいから触っているのかもしれませんね!
ありがとうございます!
相手に言葉で伝えて、おたがいきもちよくなれるよう頑張ります^^

お礼日時:2012/12/11 22:33

触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?!



これはなし。さわられれば、かならずぬれて、そのまま、液はでます。

ただ、彼は、経験豊富ではない。

ふつう、ぬれていなければ、「だいえき」で、手でぬらしての、挿入が、当たり前。

そうすれば痛くは、なしですし、気持ちがいいければまた出ます。

これからの、発展ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

なるほど!
手をぬらしてもらうといいんですね!!
ためになりました^^

お礼日時:2012/12/11 22:30

10回もやって、彼女が痛がってるのを気がつかないってのは下手か経験が少ないんです。



経験(一人に対するHの回数ではなく、複数の女性とHした事がある)のある人は、1回目から痛い思いをさせませんよ。

>初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってました

経験が少ないって言ってるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

やっぱりそうなんですかね!
でも、見た目がちゃらいので本当に経験が少ないとすごく嬉しいです^^

お礼日時:2012/12/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A