プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「女慣れしてない男性」と「女慣れしてる人」だったら、どちらと付き合いたい。または結婚したいと思いますか?

以前、知り合った人は、まじめで女慣れしていないのが分かり、
とても疲れました。
友人はそうゆう人は自分色に染めれば、その後、すごくいいよ!
って言ってましたが、そこまでの労力がかけれませんでした。

みなさんの経験談とかありましたら教えて下さい。
また、男性の方でもご意見下さいませ。

A 回答 (7件)

女慣れの度合いは関係なく、時間の使い方が似てる方じゃないと、しんどいです。


午前と午後に別の約束を入れてる人、飲み会の梯子をする人が、生理的に駄目でした。なんか、軽く扱われて気分悪いな~・・・と。
    • good
    • 12

私は女慣れしてない人がいいと思います!


前の彼氏が10数人と付き合ってきた経験のある人なのですが
デートコースはいつもラブホでH中心の付き合いでした
ディズニーランドに行きたいと頼んでも
わかったといいつつ過去の女性たちとも行った場所なのか
またかよって感じなんでしょうね・・・
結局連れて行ってくれませんでした
とにかく恋人同士のイベントって物が楽しめませんでした
もう女性と付き合うことがめんどくさい
Hだけしたいって感じなんだと思います
セフレとしてはこういう男性がいいかもしれないです

今付き合ってるのは女性経験がない男性です
初めての恋愛だからかとにかくイベントとか
大切にしてくれるし
ちょっとしたことで感動してくれたりします
ただ嫌がってるのにがっついてきたりとか
空気が読めないところはあるかも・・・
そういう時は女性はこういうの嫌がるよって言うと
素直に覚えてくれます(経験が少ない為)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

kuroneko89様の言われるように、空気読めない感が苦痛だったんです。
でも、ここでのご意見は慣れてない男性もいいようですね。
考え直してみます。

お礼日時:2008/06/27 09:08

付き合うなら女慣れしてる人


結婚するなら女慣れしてない男性 と、一般に言われているところですが・・・

最近は一部の女慣れしてる人に人気が集中する傾向があり
女慣れしてない男性が独身のままでいる一方、一部の女慣れしてる人は
結婚しているにもかかわらず二股、三股の浮気をしている実例がこの掲示板でも散見されます。
嘆かわしいところです。質問者様も付き合う男性をよく見極められることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗜好を変えないといけないのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 09:09

両方の方と付き合ったことがありますが、女慣れしていない男性がよいです。


確かに、自分色に染める時間はかかるけれど、浮気の心配もないし、仕事が終わったら真面目に家に帰ってきてくれるし、変な心配をしなくていい分、付き合ってて楽です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意外と女慣れしていない男性がよい。との意見に驚いています。
よく考えてみます。
恋愛に刺激を求めすぎているのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 09:10

♂です。


同性から見ると、「女慣れしてない男性」のほうが好感が持てますね。
「女慣れしてる人」嫌いです。というか羨ましい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

同性のご意見ありがとうございます。
遊び人は注意ですね!

お礼日時:2008/06/27 09:11

もしかしたら、女に慣れているかどうかということではなくて、


主導権の問題なんじゃないでしょうか?

デートしてどこに行くか、何を食べるか。
自分の部屋に2人きりでいて、さて何をするか。

それを男が主導権を持って決めるか、
それとも女が主導権を持つのか。

あなたは、自分が主導権を持って引っ張るより、
男性に引っ張られたいタイプなのではないでしょうか?

前の彼は、もしかして、単に優柔不断だったんじゃないですか?
    • good
    • 1

どちらも似たようなものだとおもいます。



女慣れしてるという事は、他の女性とも平行して遊ぶ可能性有りですし、女慣れしてない方は、付き合う女性が出来た事で、女遊びにはまりだす可能性有りですから。

女性の扱いが上手な相手と居るほうが楽だと思うなら、それが正しい選択なんだと思います。

結局はどれだけ相手をお互いに思ってるかが重要なので、女慣れしていなくても激しく愛しているなら苦には成らないと思いますが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A