プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸のサイズを聞いてくる男性の心理ってなんですか?
またなんて答えれば軽くも見られず重くも見られませんか?

質問者からの補足コメント

  • まだ知り合ってまもない男性です。

      補足日時:2017/06/15 01:31

A 回答 (12件中1~10件)

女性に、胸のサイズを聞くのは、異常で有り、まともでは、有りません。


女性は、答える必要は、有りませんし、その様な男性とは、相手にするのは、やめましょう。
    • good
    • 32

マグカップです。


・・・とか言ってかわす。
わたしもオトコですが、んなこと女子に聞かないです(苦笑)
常識のない奴なので、まともに真に受けないこと。
    • good
    • 9

エロいからです。


『教えな~い』で通す。
    • good
    • 4

知り合ってまもないのにそんなこと聞いてくる男性は相手にしちゃ駄目でしょう。


ただの馬鹿なんですから。
いちいちそんなことに答えなくて良いですよ。
    • good
    • 10

「服の上から見て分からないんですか。

片方は巨乳、もう片方は貧乳です」、とでも答えればいいんです。
    • good
    • 2

胸のサイズを聞いてくる男性の心理→軽く見られている、下に見られている



なんて答えれば軽くも見られず重くも見られませんか?→
回答1「せくはらへんたいしね!」
回答2「自分のママにきけば?」
回答3「きみのティンコのサイズは?」
    • good
    • 5

体にしか興味ないのかよwwって感じやな!



なんで言わなきゃいけないんですか?と真顔であしらいましょ
    • good
    • 5

私も小さい頃から同級生や先輩に聞かれて困っていました…………。


そういうときハッキリ真剣に断ると、感じが悪いって思われてしまうんですよね。
私は「○○円(到底払えない金額)払ってくれたら教えてもいいよ」「測ったことない」などと言って誤魔化してました。
経験上の話ですが、胸のサイズを聞いてくるような男性は体しか見てません。セクハラ発言です。
お気をつけて……!
    • good
    • 5

AかZ

    • good
    • 2

J

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A