プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
もし凄く仲が良くて何でも話せる男友達から
胸のサイズ(カップ数)を聞かれたら
教えますか?
変な質問で本当にすみません。
ちなみに学生です。

A 回答 (3件)

何でも話せるはずなんだから、それを教えない、教えるのに抵抗があると感じた時には、既に何でも話せる仲ではなかったということだし、


異性を意識したとしたら、それはもう友達じゃないってことです。
    • good
    • 0

教えるかもしれませんが、聞かれること自体セクハラでキモいので今後避けると思います。

    • good
    • 1

はい。

しっかりと教えます。
後でプレゼントしてもらえるだろう下着のサイズは、
性格に伝えておかないといけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A