アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラだセクハラだ、暴力だ差別だと、創作物にまでケチをつける今の世の中についてどう思いますか?
あなたの意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

裸おオブジェを飾るだけでクレームを言ったり、それを聞き入れたりするのは行き過ぎだと思いますが、創作物だから何をしてもいい、ということもありませんね。

    • good
    • 0

パラハラにかんしてはあまりにも過剰過ぎに感じますグレイゾーンが相手の受け方次第でなってしまうのかな 相手の事を思って言ったつもりが


もう少し昭和がいいですね
    • good
    • 0

距離感に問題があるから主張してる人々

    • good
    • 0

たとえ創作物(フィクション)だろうと、セクハラやパワハラのような表現がなされた作品は、その鑑賞には一定の制限、年齢や公開場所などに制限があって当然だと思います。


たぶん、子供向け、若年層向けのアニメや漫画、若年層向けのコンサートイベントなどでやったことで大きな問題になるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A