アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が結婚に乗り気に見えないタイプらしく、旧友の男性に「〇〇(旦那)からのプロポーズ一回は断った?」ときかれて「いや普通にオッケーしたよ」と答えたあと、聞いてきた男性が不貞腐れました。

こういう時の男性心理はなんですか?なぜ不貞腐れるのですか?

A 回答 (2件)

一回は断ってめんどそうだから、自分は告白しなかったと言うことかと。

すぐOKならば、自分が申し込んでいたのに。なんてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。
その旧友とは事情があって10年ほどずっと連絡を互いに取れない状況でした。
その間に私が結婚してて、昨日やっと久々に会えたので、勘違いなら恥ずかしいけども、そゆことなんでしょうか。

お礼日時:2023/04/14 18:26

全く意味が分かりません



本人に聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
だから質問してるんです。
その後、私の仕事場にまた遊びに来ると言って本当にきそうだったのに、「別の予定入ったから帰る」と突然そっけなくなったので。

私も???なんです。

お礼日時:2023/04/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!