プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜景を見てて、正面から軽くハグしてくる男性の心理を教えて下さい。雰囲気に流されただけでしょうか、それとも少しでも私に興味を持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (8件)

夜景の視野に入り込んでのハグですから、夜景もいいけどボクも見て! だと思う

    • good
    • 0

そういうことを聞かないとわからないもんなのかなぁ??



少女漫画ではそういう時は男はどう思ってるんだろう、、、なんも考えずに雰囲気でながっsれちゃったナントも思ってないごめん
っていうのかな。

普通逆じゃないかと思うんですよね
ハグしたかったけどタイミングなくて今ここでって思ったと思いますよ
    • good
    • 0

「コイツ、夜景見て股が緩くなってるはずだ。

早くヤリていなー!」
    • good
    • 0

あー早くヤりたい

    • good
    • 0

セックスしたい。

    • good
    • 0

はなっから計画に含まれていた“段取り”だったんですわ。


その殿方、普段から「こうすりゃゲット」のHOW TOを
雑誌やネットで調べ上げているようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

雰囲気に流されたかもしれませんが、


この場合はあなたが好きだからハグしたと思います。
そもそも好きじゃないひとと夜景なんて見に行きません。
一緒に夜景いくことじたいあなたに好意を持っている証拠で、
さらに夜景みててハグされたというのは好きだからでしょう。
    • good
    • 0

質問文を読ませて頂いた限り 夜景を見に行くということは 特別な関係のように思えます 深い関係の友達以上と言うか バグしたということ

は好意があるか 手が速いかだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!