アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
11月下旬に福岡から初老夫婦で広島旅行計画中です。
私は脳梗塞後遺症で片足が少し不自由ですが杖をついて歩けます、広島在住の方の観光スポットをお教え下さい。
寄りたい所
原爆ドーム、資料館?、宮島(鹿に会いたい)他お勧めスポットをコース順に教えて頂ければ幸いです。
朝早く博多を出発し一泊二日です宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

縮景園


広電の一日券で電車乗りまくり
かき船かなわ(カキを食べるなら、ここにこだわらなくてもいいと思う)
比治山、市街地最高地点で比治山公園から市街を一望、見晴らしは良いが足が不自由だとつらいかな

ちょっと離れて
安佐動物公園
府中町だけど水分(みくまり)峡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速こご返答ありがとうございます。
一日電車乗り放題情報は助かりました、原爆資料館、原爆ドーム近くに停留所はありますか?宮島に行くのにその電車で行けるのでしょうか?カキとお好み焼きは絶対食べに行くつもりです。うさぎ島にも行きたんですが市内から遠いですか?

お礼日時:2023/11/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A