アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県への旅行を三泊四日で計画していまして、尾道→宮島→原爆記念館と広島に三泊します。広島県の全国旅行支援の発表が遅れた為すでに三ヶ所のホテルに旅行支援適応で予約しました。こういう移動型の旅行では新幹線の利用での支援はありませんか?JR東海ツアーズで現在予約したホテルがセットであるか確認したところありませんでした。そもそも全国旅行支援には新幹線のみ利用では適応されないんでしょうかね。詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

基本は宿泊が伴うもの、そして、


鉄道会社のみでやってるものは、適用されません。
「ツアー会社」などを助けるための支援策ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 16:19

新幹線のみの適用はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 12:35

旅行会社の実施する交通付宿泊パッケージなら、全国旅行支援の割引が適用され、交通+宿泊でmax8000円の支援です。



自身で新幹線や飛行機を手配する場合、交通費は全国旅行支援の割引対象にはなりません。
宿代だけが支援対象です。
交通費は対象外です。
散々アナウンスされてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!