アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島に詳しい方
8月の頭に広島 宮島へ行きます。
二時間ぐらい かかりますか?

A 回答 (4件)

何の時間でしょう?宮島の滞在時間ですか?


厳島神社と大鳥居を見るだけなら、1時間でもいけます。(フェリーの乗船時間は含みません。)
神社周辺や参道を少しぶらぶらするなら、プラス30分で、1時間半。
ロープウェーで山の上まで行くなら、最低でも半日。
他に、水族館や資料館もあるし、1日じっくり観光することも可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確認だけでした。
やっぱ、二時間じゃ無理でしたね。
丸々一日。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 03:38

駐車場が大混雑しますので余裕を持った方が良いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

富士山の大駐車場も大混雑でした(汗)
情報提供 ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 03:42

No.2です。


すみません、「1時間でもいけます」と書きましたが、あくまでも「さっと見るだけなら」「時間がないなら」って意味です。
念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノープロブレム!

お礼日時:2023/07/22 03:42

どっから?交通手段は?


広島に詳しい人に聞かず、NAVITIMEで調べるといいです。そのためのスマホ。
https://www.navitime.co.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アプリをインストールしました。
調べてみます。

お礼日時:2023/07/22 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!