プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回上映された映画を
見たいので見れるサイト教えてくれませんかね?

映画を見に劇場まで行ったんですが
警備員に追い出されてしまいただ金払っただけになってしまい
悔しいのでどうか
どうか サイトをおいえてください
あの警備員を殴ってやりたいわ(´;ω;`)

A 回答 (5件)

日本語微妙な感じが。

。。

普通は無いでしょ。
ってか、なんで追い出されたんです??
暴れたとか、録画しようとしたとか??

この回答への補足

横で喧嘩してた人がいて
あ ヤバイと思って席たって一番後ろに回ったら
警備員が数名入ってきて

喧嘩してた人をだしてそしたらオレまで
連れて行かれて事務所で話ししてたら喧嘩してたオタク二人が
いきなりこの人が ゴミ投げたとか言って言いがかりつけてきて
否定したけどダメでオタク2人と共に劇場を後にしたってわけです

補足日時:2012/01/14 09:28
    • good
    • 0

 著作権侵害の不当なサイトなら世界のどこかにあるかもしれませんが、ここで回答を求めるのは無駄です。


 諦めましょう。
    • good
    • 0

はじめまして♪



わたしも「けいおん」好きです。

でも、なんで追い出されちゃったの??

違法系の場所でもDVDとか出てから流通するようですので、今の段階ではあり得ないでしょう。
(さらに、そういう場所をたとえ知っていたとしても、こんな公の場所で公表なんか出来ませんが、、、)


私は田舎者なので映画館が有る街まで行けず、DVDとかBD発売待ちです。(さらに我が家にはBSとかも無いので、、、、悲しいですよぉ。)

この回答への補足

すいません
今更ですけどこんなみんな見るとこで
公表できないすよね
すんません

補足日時:2012/01/14 09:34
    • good
    • 0

ファンからすれば一番見て欲しくない人ですね。



映画館から、何もなく追い出されいないとはいません。
規則を破った事をしたから追い出されたのでしょう。

まさか、それで、けいおん のファンだなんて言いませんよね?

作者から見たら、最低の人と言う事になりますからね。

この回答への補足

いやいや金払って見に行ってさー
規則破らなければ追い出されない??
アホか 勘違いってやつだよ
警備員が見間違いしたんです

後 一応けいおんのファンです
どんな人がファンになろうと人の勝手
あんたは口出さないほうがいいよ

補足日時:2012/01/14 09:32
    • good
    • 0

そんなものあるわけないですよ。


常識で判断してください。

この回答への補足

あるから聞いてるんですが
あんた少し ネット世界しりなさい

補足日時:2012/01/14 09:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!