アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://7starhd.money/
開かなくても構わないのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
7starHD.com

皆さん、こちらのサイトはどんなものなのでしょうか??
映画を見るためのサイトですか??

A 回答 (2件)

>旦那の検索履歴にこれがあったのですが、怪しいですかね??



洋モノのエロメディアを探していたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?でもサイトを見ると普通の映画もあります汗

お礼日時:2023/08/22 07:40

ウイルスをばら撒くサイト!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるそうなんですか??旦那の検索履歴にこれがあったのですが、怪しいですかね??

お礼日時:2023/08/22 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A