プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

著作権フリー、無料の音楽素材を探しています。

ただ、探しているのがCM明けの雰囲気の素材です。
有名番組(ものまね王座決定戦、オールスター感謝祭)のCM明けのような
雰囲気の著作権フリー、無料の音楽素材があるサイトを知りませんか?

結婚式のビデオレターで使用したいのですが、大至急必要です。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (1件)

公民館のホームページ作成でいつも利用している


著作権フリーのサイトがあるのでご紹介させていただきます。

http://www.tam-music.com/mp3.html

http://www.hmix.net/

もしこの2つのサイトでBGMが見つからない場合は
コチラを検索してみてください。

http://www.sozainomori.com/search/html/04_30_01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

自分が探していたのは、どうやらジングルという物だったみたいです。
更に番組毎のイメージみたいなものらしく、フリーはまず無いとわかりました。
似せて作成されたものもいくつかあったのですが、結局自分で作りました。

ご紹介いただきましたページも今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/01/13 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!