プロが教えるわが家の防犯対策術!

「魔王魂」(まおうだましい)というフリー音楽素材サイトのオリジナル曲です。
歌っているのは詩歩(しほ)さんです

↑上記を英語に訳して頂けないでしょうか?お願いします

A 回答 (2件)

シャイニングスターという曲の説明は全くされていません。



「詩歩」で検索できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、シャイニングスターという曲をその人は知っていて、これは誰の曲ですか?という質問に対しての回答なんですよ。
シャイニングスターというタイトルは理解しています。

お礼日時:2022/05/05 09:59

魔王魂は、曲ではなく音楽サイトです。

詩歩は存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャイニングスターという曲の説明をしてるんです

お礼日時:2022/05/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!