アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナフキンを英語で書くとどのようなスペルになるのでしょうか?
知っている方いましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

Fは一個のほうが正しいですよ。

Snufkin.
ちなみにフィンランドの原作では
スナフキンはスヌス・ムムリクという名前です。
    • good
    • 3

こんにちは^^


ムーミンに出てくるスナフキンですよね。
うちにある英語のペーパーバックでは

Snufkin

となっています。
あってるかなあ・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

snufkin(Googleの検索結果約7,510件)じゃないかな。


web上ではsunafkin(約384件)やsnofkin(約35件)ってのも見かけますが、後ろの2つはほとんど日本語ページですし。

ただし、フィンランド語はさっぱりですので自信なしです。
    • good
    • 0

確か Snuffkin だったかと。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=moomin+snuffkin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!