プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真撮りましょうか?と言われて、お願いしますと英語で言いたい時はなんて言えばいいですか?

A 回答 (3件)

相手が


Would you like me to take a photo? 「写真撮りましょうか?」
と尋ねたら
Yes please. Thank you very much.「ええ、お願いします。ありがとう」
と答えましょう。
    • good
    • 0

お願いするなら、No.1さんの回答で問題ナシですが。


海外だと、カメラを渡した瞬間に、逃げられるかも知れませんよ。(^^;)
自分からお願いする方が無難です。
    • good
    • 1

ラフな表現で良ければ普通に、


Oh yes please.
とか、
Yes, thank you (very much).
みたいな感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!