プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で、なんて書くのでしょうか?

初配信日 ⬅️ 英語で教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

何の配信か知らんし、ライブなら、first liveって書いて、日付を書いとけばいいです。

    • good
    • 0

直訳・逐語訳で考えるより、意味を考えて易しい英語で表現する方が自然な感じになると思います。



the day of the release とか
the day ○○ was first posted とか
    • good
    • 0

First broadcasting

    • good
    • 0

First Broadcast (初配信)


My first day to broadcast (私の最初の配信の日)
「私の」がいらなければ、Myを抜く。
    • good
    • 0

First day of distribution

    • good
    • 1

Hi , It's a first time to 〜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!