アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日第3回英検準1級を受けたものです。
Writingの採点(勘で十分です)をお願いします。
書いたそのままの英文を覚えてはいないので、英語を起こす時に使った日本語を書きました。

I think that the government do more to encourage young people to vote in elections.I have two reasons to support my opinion from the perspective of social responsibility and trust in politicians.
まず第一に、政治家は若者が投票に行かないことにより彼らの意見を十分に得ることができない為、高齢者向けの政策を作ることになってしまう。それは社会にとって悪いものであり、これを改善するためには若者の主張が必要になる。
第2に、若者は、自分たちの地位では実現できないことも、政治家の権力を使えば間接的に実現させることができるということに気づけるからだ。それは、彼らが他者と支え合って人生を送ることを可能にする。
For these reasons above, ~

A 回答 (1件)

英語の部分を評価することはできないので、論理性の観点だけの話ですが、、、

>social responsibility and trust in politicians.
これが何処につながっているのか、直接的に明示されていないと問題です。

>高齢者向けの政策...は社会にとって悪いもの
きっちり理由を書かない限り、タダの暴論です

>若者は...政治家の権力を使えば間接的に実現させる⇒彼らが他者と支え合って人生を送ることを可能にする
他人の権力を使って不可能なことを可能にするのが、他者と支え合って人生を送ることになるというのは非常に短絡的です。(支え合う)など言葉のチョイスによっては論理的でないと判断されそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
静かに結果を待ちます泣