アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お伺い致します。昨日から急にバス停表記が英語表記になり 日本語表記の戻し方を教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

> 英語の表記変更はしてないんですが?


ブラウザの種類(Edge とか?)によると何かのきっかけで変わるらしいです。
    • good
    • 0

googleに通報するしかないでしょうね。

    • good
    • 0

google maps の画面左上に”メニュー”があり、一覧の下方で”Languege"(言語)を変更できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。只今確認したんですが?言語は元々日本語なので・・・英語の表記変更はしてないんですが?

お礼日時:2022/04/28 12:21

マップの参照に使用しているアプリのキャッシュ(一時ファイル)をクリアすると治ることが多いです。

経験的には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。ファイルも綺麗にクリアにしたのですが やはりダメでした・・・有難う御座います。

お礼日時:2022/04/28 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!