プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンプレ 数独
ここから仮置きなしでクリアするにはどんな技が使えますか?
検索してもよくわからなくて。
アドバイスお願いします

「ナンプレ 数独 ここから仮置きなしでクリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仮置きでクリアしました
    やはり仮置きするしかないんでしょうかね?

    「ナンプレ 数独 ここから仮置きなしでクリ」の補足画像1
      補足日時:2018/08/01 00:16

A 回答 (2件)

あるんでしょうね〜


頭のいい人現れなかった、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にウェブでみたようなの当てはめても、違うときがあって
何がダメなのかも分からずモヤモヤしちゃいました^_^;
また詰んだのあったら質問で出してみます(^^)
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/01 22:44

二数、最下段の中央(69)--右(39)に注目。

(39)に9とすれば
最下段は機械的に3-8-6-9となります。続けて後は下右枠は(59)が5,(3456)は3,
下中は(59)が9,(569)は5と紐解けて行くように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3にして、クリアしました
9にして、途中で詰みました。
仮置きしないで、攻略する以外はやはりないんでしょうかね?
色んな技があるものの、当てはまるものが分からず((((;゚Д゚)))))))

お礼日時:2018/08/01 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!